ホームページ>携帯でお小遣い

携帯でお小遣い
最近はパソコンだけでなく携帯でもお小遣いを稼げるようになりました。
携帯とパソコン、二刀流でするとすごい稼げます!
なかなか侮れない携帯でのお小遣い稼ぎ。
100万円だとか、1000万円が抽選でもらえるサービスが多い!!
そしてサイトが多い!とにかく、見ていってください。

ラッキーサーフ

1〜50までの数字から6コの数字を選び応募します。
いわば
無料でロト6ができるようなものです。
当たればいきなり
1000万円!
はずれても100万円
が当たるWチャンスがあります。
毎日抽選があるので毎日1000万円のチャンスがあります。

さあ、登録登録!!↓

 

富くじ

最高100万円が当たる懸賞サイトです。送られてくるメールくじが当たれば現金ゲットできます。
紹介制度もありまして、紹介された人が当たれば自分も賞金の一割がもらえます。
メールも結構来るんで、結構あたりやすいです。

 

 【現金100万円】無料でケイタイ宝くじ! 業界最大級懸賞サイト ⇒ 富くじ

携帯宝くじ ミリオンズ

メールの下にミリオメール配信通数が記載されています。
その通数が、
100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、100万円当選です。
さらに
1000万通目だけは、1000万円になります!
登録しておくだけで1000万円GETがウリです。

 

ミリオンゲット!

スピードくじのサイトです。ミリオンゲットから送られてくるメールをクリックすると
何分か後にまたメールが来て抽選番号が発表されます。その中から当選番号
が発表され毎月100万円の賞金が手に入ります。

 毎月100万円当たる!今なら新型VAIOも!

MLOTO

好きな数字を6個選んで、数字が一致すれば毎週現金獲得のチャンス。
当選者がいない場合は、来週にキャリーオーバーされ、最高100万円のチャンス!
チャンスは毎週1回だけでなく、MLOTOから届く広告メールをクリックすると、
最高
3回も投票のチャンスがもらえます。絶対お得です!!

  Click Here!

ダブルくじメール

このメールはちょっと特徴的なところがあります。
100円から
100万円の賞金がすごいです。
一等が100万円、それから二等から位がひとつずつ下がっていって四等が千円です。
百万通メールを送ったとすると一等に当たる確立は百万分の一ですが(一人しか当たらない)
四等は
千分の一です。すなわちほかの懸賞サイトより当選確率が高いです。し・か・も!
50通メールを受け取り、50回クジを引くと絶対に
100円ゲット!
100円をためておく事も可能です。

 

お宝メール

携帯に送られるメールにあるURLをクリック。
10万通に1人に10万円、100万通に1人に100万円、1000万通に1人に1000万円が当選する大型懸賞サイトです。

毎日1000万円のチャンスは業界最高です。
超オススメです!

 【現金1000万円】業界最大級懸賞サイト『お宝メール』毎日がチャンスデー♪

スロットメール

登録してすぐにくじメールが来ます。くじつきメールはほぼ毎日届くので、10万円があたるチャンスがあります。
友達に紹介してその友達がくじに当たると
当選金の10%がもらえます。

 

 【スロットメール】メールをみるだけで、毎日10万円が当るチャンス♪

カウントダウンゼロ

このメールサービスはとにかくメールを受信してください(企業からのメールなのでそんなにきませんけど)
登録する際は
興味のあるものに必ず全部チェック!!そして自分の運を信じることです。(笑)

 

ジャグジー

このサイトは・・・競馬の一着・二着・三着を当てる予想サイトです。見事的中すれば賞金が入ります・・・
って競馬はギャンブルだしなんか嫌・・・という人いませんか?これは
無料で競馬ができるんです!それも
予想師というのがいましてその人たちの予想を参考にして当てるんです。
これに参加する方法は登録すると企業から広告メールが送ってきますので、それを見ると1ポイントです。
2ポイントためると投票が可能になります。土曜か日曜に投票します。月曜に結果が送ってきます。
少々投票が複雑ですが、実際はお金が必要なのをただでできますからすごいです!

 

etmail

携帯電話でもう一つメールアドレスを持つことができます。
自分でメールアドレスを決めることもできて、登録者同士で
メールすればお小遣いが稼げます。登録後会員同士でメールすればいいわけですから、
非常にいいです。
最大月9300円も稼げて、パケット代の節約ができます。メールを非常に使うヘビーユーザー向きです。

 

ホームに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送