ホームページ>ネット銀行

ネット銀行
ネットでお小遣いを稼ぐということは、
そのサイトの現金受け取り先があります。
それでもし支払いが銀行オンリーだったらネット銀行のほうがいいです。
金利が0.05%だったりと、
すごく高いです。(郵貯で0.005%)
おい!何でこんなに金利が高いんだ!怪しいぞ!(笑)
なんて思ったりしませんか?ネット銀行は店舗を持ちません=人件費が安く済む
こういうことです。
ネット銀行の特にお勧めは、
イーバンク銀行!

イーバンク銀行

さきほどもお勧めしたお勧めネット銀行です。
無料で口座開設でき、口座維持手数料がいりません。
さらにネット銀行の特典?
送金相手の名前とメールアドレスだけで送金できます!「メルマネ」というサービス。
条件付きですが
郵貯に無料で送金できます!(イーバンクカードというキャッシュカードを使うと)
これは絶対にお得です!無料でというのが最初信じられませんでした。
お小遣いを稼ぐ人なら登録は
必須です。(それと、年会費、会員費はまったくかかりません。) 

これはさっき説明した無料で郵貯に送金できるイーバンクカードです。
郵便局とアイワイバンクのATMが利用できます。5回分までですが十分ですよね!
これも登録をお勧めします。(下のリンクをクリックして、「口座開設」をクリックして登録する)

 

 イーバンクカード

ジャパンネット銀行

「ジャパンネット銀行」と聞いて某通販会社を思いませんでした?(笑)
日本語はまぎらわしい名前が多いんですね〜〜。
本題に入りますが、ここの銀行はあまりお勧めできません。
しかし日本一のインターネット専業銀行なので、利用者は多いです。
金利はジャパンネット銀行よりは低いですが、そう気にならないでしょう。

 

 ジャパンネット銀行

ホームに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送