ホームページ>メール受信

〜メール受信編〜

え〜メール受信のお小遣い稼ぎといってもいろいろありまして〜〜♪
メールを受信するだけで1円〜10円程度の収入になります。
無料会員登録するだけであとは自動的にお金が貯まります。
たまに、掲載されているURLをクリックすると10円〜50円もらえる内容のお得なメールが来ることもあります。
とにかくクリック不要タイプはラクチンなので
全部登録することをオススメします。

ドリームメール

1ポイント=4円。500ポイントより金券と交換。
メール1通受信するとクリックなしで1ポイント。
さらに3ヵ月に一度
1000万円が当たる抽選に自動的に登録されます。
つまり、
なんにもしなくても自動的にポイントやチャンスがもらえるというすごいメールサービスです。
後にある「フルーツメール」と共にこの業界の双璧とされているメールサービスです。

もう絶対入ったほうがいいですよ!!↓

 【大抽選】現金1000万円が当たる!!

OPT-Club

1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
メール1通で10ポイントを獲得できます。1000ポイントから交換可能。
キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。

クリックなしで10ポイントは破格です。

登録してがっぽりもうけましょう!!↓

ポイントメール

毎日1人に1万円が当たります。毎日抽選なので年間365回のチャンスがあります。
さらに
3ヵ月ごとに100万円が当たる抽選があります。
メールにあるURLをクリックしてポイントをためると、
カルバンクラインやミラショーンなどのブランド品がもらえます。

このメールサービスも自信を持ってオススメします。

ためて、もらえる、無料でポイントメール。

MYD

1ポイント=1円。1000ポイントより金券と交換。
NTTの運営するメールサービス。メール1通で1ポイント。
サイトを訪問したり、高ポイントのアンケートやくじでもポイントがたまります。
ポイント獲得法が多いので、すぐにポイントがたまるのがウリです。

 

 

〜クリック必要タイプ〜

フルーツメール

1ポイント=1円。2000ポイントより現金と交換。
メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華!
車や電化製品、
毎月1人に100万円日替わり懸賞など、かなりすごいです。
多くの方がこのフルーツメールから始めています。

初心者サイトの鏡みたいなものなので入ったほうが絶対お得!↓

 
フルーツメール

info-cash

メールにあるURLをクリックすると1円〜30円がキャッシュバックされます。
送られてくるメールが多いのであっという間に現金がたまります。
金額が決まっているものと抽選で金額が増えるものとがあります。
3,000円から払い戻しされます。
ポイントではなく即現金というところがウリです。

まだはいってない人はここから登録!↓

                     Info-Cash        

チャンス2メール

1ポイント=1円。2000ポイントより金券と交換。
メール1通で最大50ポイント、アンケートで最大500ポイント
「だるま落とし」のくじにあたると
50ポイント、など獲得方法がたくさんあります。
効率の良さで人気があります。

 現金100万円をGET!チャンス2メール

スターメール

久しぶりに豪華懸賞サイトができてしまいました。
登録しているだけで1000万円があたるチャンスに参加できます。
懸賞付きのメールもあり、すぐ結果がわかります!

登録だけで【 現金1000万円 】GET

Bell Mail

Point 貯めて現金をGET!!
懸賞やHP情報を配信します。
ポイントゲットの方法が
簡単!

  オプトインメール Bell Mail
懸賞・情報一杯来るよ

 

〜ゲームで儲ける〜
ポイン塔

10ポイント=1円/2150ポイントより現金、金券と交換。
メールやサイトにあるURLをクリックすると300〜600ベガス(
30円〜60円)もらえます。
ベガスはサイト内のカジノでさらに増やすことができます。
1ベガス=1ポイントに交換してためていきます。
1クリック30円は、強烈なインパクトがあります。

【締切迫る】総額1000万円大放出!まずはクリック!!

5050jp

受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。
たまったポイントを使って
3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
また、ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすこともできます。

チャンス!毎日3〜60万円!待ってりゃ当たる宝くじ!

予想ネット

10ポイント=1円。10000より現金化。
無料登録などで、ポイントを稼ぎ、そのポイントを予想に賭けて増やしていく。
予想する問題は、「大相撲で優勝するのは誰か。」とか、「人気ドラマ視聴率bPはどこか。」などです。
登録項目はメールアドレスとパスワードのみです。

                  ★予想ネット★未来を「予想」して、現金倍増!

ホームに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送