ホームページ>くじ&懸賞で儲ける!

くじ&懸賞で儲ける!
「くじ&懸賞系」の特長は当たるとでかい!というところです。
とにかくでかい!
100万、200万はざら、1200万円の所もあります。
また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサービスを選ぶと良いでしょう。
メールイン

無料会員に登録するとき10万円が当たるくじが引けます。
さらに
毎週10万円の当たるくじ付メールが届きます。
「毎週10万円」は年間50回以上のチャンスで、他にはありません。
現在
キャンペーン中で366万円が当たる抽選にも登録できます。

 【緊急特集!】 現金345万円をタダでもらう方法とは!?

ふくびき.com

福引メールのガラガラで商品が狙えたり、(トースターや現金、マウンテンバイクなどetc・・)
トップページからエントリーするとビンゴや
(商品がもらえる。音楽ギフトカードやビデオカメラetc・・)
福引は1日に3回は引けるのでチャンスは多いです。

コレはお得ですよ!!↓

  Click Here!

MyID

1ポイント=0.1円。1000円より現金と交換。(すぐ貯まります)
簡単にたくさんの懸賞に応募できる便利なサービス。
メールや、おみくじ、じゃんけんゲームでポイントも貯められます。
「ポイベジ」という野菜を育ててポイントがもらえるゲームが大人気!

たのしメール

電化製品などが当たるくじ付メールが送られてきます。手軽にその場で結果がわかります。
さらに
毎月100万円の当たる抽選に自動的に参加できます。
「毎月100万円」も業界最高です!

 

ドゥ・ポイント

100ポイント=1/3万ポイントより現金と交換。
メールなどをクリックしてポイントを貯めたり、サイトにあるスロットやルーレット、じゃんけんゲームでもポイントを増やせます。
僕の経験では
ルーレットで黒と赤に交互にかけていると良く当たりました。
1日に何度でもできるし、負けてもポイントは減りません。
つまり、
やればやるだけポイントが増え、確実に現金が手にはいるのです。

 

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送