ホームページ>HPに広告でお小遣い!

HPに広告でお小遣い!
やっぱりHPを作ってお小遣いをもらうと違います。
かなり違います。それは・・
一件の報酬が500円や100円など
相当違います。ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか。
(ちなみに、こういうサービスをアフィリエイトといいます)
A8ネット

僕が最初に登録したサービスです。もうとにかく登録が簡単!審査簡単!
(タイトルページだけで承認してもらえました)登録できないという話を聞いたことがありません。
ここを登録しないとアフィリエイトは始まりません!!!!

  Click Here!

 アフィリエイトはエーハチネット

バリューコマース

次に紹介するのが、バリューコマース。結構審査は難しいかも。でも、
ほかのアフィリエイトの広告をまだ設置してないと結構
簡単に通るそうです。
ここのアフィリエイトのすごいところは、広告の量が日本一
多い!
そこがお勧めなんです。ここも絶対登録しておいたほうがいいですよ。

 

 ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

JANET

このアフィリエイトは、JANETです。そこのあなた!農協だと思ったでしょ?
え、違う?ぼくは実際に勘違いしました(笑)このサイトはほかのアフィリエイトより収入が多いです。
(たとえば、5000円の収入が5002円、70%の収入が72%。)こういう感じです。なんか微妙なんです。
しかし、広告数が多いので、広告全部張り替えてもいいかも♪

 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

アマゾン・アソシエイト

これはおなじアフィリエイトなんですが、言葉だけアソシエイトという名前になっています。
世界的に有名なアマゾンが提供するアソシエイトです。どうやって収入を得るかというと、
アマゾンから商品の広告をもらう。それを自分のページに張る。ページにきたサイト訪問者が、
そのリンクをクリックして商品を購入する。そうしたら紹介料が手に入る!そういうことです。
説明が長くなりましたが、まあ一回ページに飛んでみてください。わかりますから。

アソシエイトはアマゾン

商品リンクを例として張っておきますから、参考にしてください。(買いたいのがあったら買ってください(^^;))

 

バナーブリッジ

新しくできたアフィリエイトサービスです。
ほかのサービスでは扱わない広告があります。
補助的に登録しておくのもいいかも。

 

 【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

ねこの小判

コレも最近できたアフィリエイトです。しかしトップページの掲載広告ランキング
というのをみると、トップ5まであるのですが、トップ4までしかない!!
(4つしか広告がない(笑))でもねこがかわいい!ねこ好きとこのサイトを助けてやる
心がある人は絶対登録!!(笑)

 バナー広告で集客一番!!

リンクでゲッツ!

ここのおもしろい所は、子会員孫会員を増やせる!
どういう事かと言うと「リンクでゲッツ!」自体のリンクを設置して、子会員を募集できます。
子会員とその会員の子会員、つまり貴方からみて孫会員のサイトで売上が発生した場合も、
貴方に広告料が発生するんです。
ということは、貴方に広告料の発生するサイトが知らない間に100や1000サイトになってしまう!?
ので、広告料収入もかなり期待できるんです!
無限に広がるというか、広告料収入の成長が期待できるのが一番おもしろい所かな。
一度、覗いて見てください。

トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送